忍者ブログ
Not Only Fixed
47  46  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どりゃぁす!hysd.gif





寒いね!布団被って外出たいよ!むしろ外が布団だったらいいのに。

今日はこんな動画を紹介するよ。



コレすごくね?

後輪変えただけで電気自転車に早変わり。
ちゃんと回生ブレーキつってブレーキの負荷を電力に変えてくれるみたい。

これをフィックスドにしてスキッドとかしたらどうなんだろ?
チャージした電気が洩れてバチバチってタイヤに放電しながらスベっていったり?

超クール!

とりあえず出たら買います。

あ、それはそうとBMX買いました。

あとサイクルモード行ってきた。
サイクルモードOSAKA

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
汎用性が高くていいね。チャリならどれにでも付けられるもんね。俺も買ってMTKのケツに挟んで乗りまわそうかな。
OKD 2009/12/20(Sun)02:44:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]