忍者ブログ
Not Only Fixed
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SJJ
SJJ001.jpgSJJ002.jpgSJJ003.jpgSJJ004.jpgSJJ005.jpgSJJ006.jpgSJJ007.jpg夏なのでみんなで神奈川の総持寺(以下SJJ)へ行ってきました。

最初にOKDとMTKが合流し、さらにその後アキラ氏とその友達とで合流し4人でSJJへ行く計画でした。

OKDは途中、色々あって泣いたりしたけど、何とか多摩川に着きました。
そこでMTKは服を脱いで遊びました。

それからアキラ氏たちと合流し、4人でSJJに到着。
そこで出会った激痩せしたお坊さんに色々話しを聞き、盆踊りだけじゃなく、夜はキャンドルによるライトアップや花火などのイベントがあることを知りました。
ありがとう、痩せたお坊さん。




































































































PR
OKD.gifちんちんぶらぶらソーセージ
はじめましてOKDです
pist.jpg














今年の1月にほとんどの部品を揃えました。
あとちょっとで完成するので早速ショップに持って行きました。
「前輪とBBをお願いします」
「わかりました!」
それが1月の事です。
そして6月の今日、完成しました。
さすがプロショップだけあって、半年という期間もあっという間でしたね!
hysd.gifどもー






突然の人もそうでない人もいるかもしれないけれど、引っ越します。明日。

引っ越し先は兵庫。実家に帰るんですよ。実は兵庫県民なんですよ。ダンナ。


んで、更になんですが引っ越し直後に半年ほどネット環境どころか電話もできない状況になります。

もちろんチャリも乗れない。
戻ってくる頃にはエアーチャリのマスターになってるかもしれん。


ブログの更新まかせたよ!MTK君!

では、東京でお世話になった皆様方ごきげんよう!
mtk.gifどうも、
おひさしブリッコ




OKDさんが撮影、編集したFirst Videoより約半年。

ついに俺ことMTKがVideoを作ったッス!

その名も「FixoN! meets "AKIRA"」!

meets "AKIRA"のAKIRAさんはスジだらけのふくらはぎの持ち主なんですわ!

この人が前傾姿勢になったら注意すべし!

と、いうことでさっそくVideoのほう

どうぞ!


FixoN! meets "AKIRA" from FixoN on Vimeo.
hysd.gifご無沙汰です。






PEDALSPEEDというチャリンコ雑誌の創刊号にいつの間にか掲載されていました。
しかもなぜか1ページ単独でw
グラビアデビューってか

僕LOVEな方は100冊買ってくれてもよいのですが、残念なことに僕には一銭も入ってきません。寄付は随時受け付けます。

58ページです。

後ろ姿と自転車なので、僕の見目麗しい顔面をご存じない方は持ちうる限りの想像力でもって、自分の理想とする男性像を思い浮かべてください。僕はその斜め四十五度上、二十光年の彼方に鎮座ましましております。
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]