忍者ブログ
Not Only Fixed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hysd.gif (生レバーとユッケを身体になすりつけながら)

 こんぬつわ!!


ってことで、ヘイ!帰って参ったHYSDでございます。

半年お留守、なんて言ってた筈がいつの間にやら一年近くご無沙汰だったわけですが、皆さん(下がユルユルのOKDさんとか、2012に向けてコレステロールを貯蓄し始めたMTKとか、トランス狂いの某元アイドルとか、髪の毛が紫色のうちの祖母とか)お元気そうでなにより。

僕はというと、ええ、色々ありましたよ…

・ひとかけらのチョコレートを20人近くで奪い合ったり

・緑色のう○こがでたり

・栄養失調で爪が二ヶ月伸びなかったり

・五万人が見守るなか、国立競技場のピッチに降り立ったり

ええ、色々と。

とまあ、実に壮絶、地獄のような2009年だったわけですが、
ダラダラと書き散らすよか、見てもらったほうが早いっすね。
写真、用意しましたヨ!


『2009年HYSDまとめ』



R0011305
こんなかんじで

R0011322
こーきて

R0011310
最終的に

R0011324
こーなる

HAWAIIさいこーでした(^p^)




R0011329
ハト

<追記>明日サイクルモード行ってきます。

PR
 Fixed・ピストのトリック練習に参加しませんか?

・ピスト買ったばかりで右も左もわからない。
・一人で黙々と練習してるけど上達しない。
・いい練習場所がない。
・経験者が知り合いにいないので困る。
・明らかにガチな人たちの練習に「混ぜてください」って言えない。

そんな悩みを抱えている人がいれば、ぜひご連絡ください! 我々FixoNが総力を挙げて慰めます(ウソ)一緒に練習しましょう!

目指せ初心者の吹き溜まり!


我こそは、という方はぜひとも下記メールアドレスまでご連絡ください。
お名前と返信用アドレスだけ記載してくれればすぐに折り返します。

fixon2008@gmail.com

以下詳細

練習場所は、世田谷区内の公園などなど、結構放浪しています。駒沢公園の隅っこが一番多いかな。

時間帯は平日21時あたりから12時まで。(毎日やってるわけではないです。これも不定期)

参加資格は一切無し!ぶっちゃけチャリのってこなくてもいいっす。ただ冷やかしにきてくれても嬉しいです。

ピストを買おうかどうか、迷ってる人も一度乗ってみて考えてみては。っつうことで試乗したいって言ってくれれば喜んでお貸ししますんで。

あと、あくまでも「一緒に練習」です。僕らがコーチできることなんてほっとんどないので。
同じ初心者目線で気楽にできれば最高です。

一回だけの参加でも全然オッケーなので、興味のある方は気軽に連絡ください!



----------------------------------------------
hysd.gifつーわけで。





まあ、最初に挙げた悩みって、これそのまま僕とかMTK君の悩みなんですよねえ。

公園いっても明らかにうまい人だらけで、邪魔しちゃアレだな、なんてそそくさと他の場所に移動したりw

そんな悩みのある人は結構多いに違いない、と思ってwebで探したりしたんだけど、そういう人ってあんま書かないよね。うちはハジシラズなんでガンガン書いちゃってるけど。

で、そういう初心者の駆け込み寺みたいなのを作れないもんかな、と思ってハジシラズにもこんな募集かけてみました。

ま、ボクちんはすぐにスーパー上手くなって卒業すっけんども!
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]