忍者ブログ
Not Only Fixed
47  46  45  44  43  42  41  40  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hysd.gif (生レバーとユッケを身体になすりつけながら)

 こんぬつわ!!


ってことで、ヘイ!帰って参ったHYSDでございます。

半年お留守、なんて言ってた筈がいつの間にやら一年近くご無沙汰だったわけですが、皆さん(下がユルユルのOKDさんとか、2012に向けてコレステロールを貯蓄し始めたMTKとか、トランス狂いの某元アイドルとか、髪の毛が紫色のうちの祖母とか)お元気そうでなにより。

僕はというと、ええ、色々ありましたよ…

・ひとかけらのチョコレートを20人近くで奪い合ったり

・緑色のう○こがでたり

・栄養失調で爪が二ヶ月伸びなかったり

・五万人が見守るなか、国立競技場のピッチに降り立ったり

ええ、色々と。

とまあ、実に壮絶、地獄のような2009年だったわけですが、
ダラダラと書き散らすよか、見てもらったほうが早いっすね。
写真、用意しましたヨ!


『2009年HYSDまとめ』



R0011305
こんなかんじで

R0011322
こーきて

R0011310
最終的に

R0011324
こーなる

HAWAIIさいこーでした(^p^)




R0011329
ハト

<追記>明日サイクルモード行ってきます。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ハワイ イン 白アスパラ
OKD 2009/12/02(Wed)11:18:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]