忍者ブログ
Not Only Fixed
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、えっと深夜一時半くらいにへっぽこピスト初心者のHYSDこと僕は近所の小学校裏で変態お兄さんよろしくノーハンドスタンディングやらウィリーやらの練習をしてたわけでございますが。

そろそろ体力も限界ってとこあたりで、おっそういえば
今日Youtubeでみたオーバーフットスキッドに挑戦してみたくなったのが事の発端。

オーバーフットスキッドってのはつまり自転車のハンドルの上にですね、
己が短じかい片足をばむりやり投げ出して、残ったほうの短足でクランクの動きを止めて後輪をズサーっとロックさせるっつう変態プレイなんですよ。ね、簡単でしょ?(ボブ・ロス風味)

とりあえず我が自転車はこないだハンドル位置をぐいんぐいんに下げたこともあって、いくらゴリラ級短足だろうとさすがにハンドルより上に足を乗せれるだろうと思っていたら見事に乗った。

おおっ!いけた!

あとは残る足を盛大に固定して…
って
全然止まりませんよ。この足。
クランク重すぎ。


さらに悪いことに前にがっつり投げ出した足をどうやって降ろしていいやらわからない。

もー、なんつうか考えるのもめんどくさくなったのでこのまま家まで帰っちゃえ、と短足を前に突き出した状態のまま自転車で路上に出た。

前方からは夜道を歩く女性。

よろよろと前進、オーバーフットのゴリラ自転車。

こっちの姿を認めた途端に全速力で来た道を戻っていく女性。

進行方向が同じになってしまい、さらに追いかけるテイのゴリラ。

逃げる女性。

なんだこれ!
(HYSD)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]