忍者ブログ
Not Only Fixed
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、わたくしことHYSDですが、
先日10月10日に3年半働いていた会社を退職いたしまして、
んで、送別会、なんつって周りの怨嗟の声やらどっちらけ感を肴に嫌みを言われる会だとおもってたら、わりかしみんな和気あいあいと、少数ながら楽しくすごせてゴリラ感激。

その際に、あろうことか、「花束」なんて素敵な、おそらくこの先一生貰う事のないようなものを貰っちゃったにもかかわらず、

おれ、チャリで来てたんだよね、この日。。。

ゴリラ空気読め

さて、どうやって持って帰るか。
ない頭をぐんぐんに絞った結果がコレ

R0010981.jpg

R0010983.jpg

R0010984.jpg
(撮影:MTK)

なにこのメルヘン。
ゴリラが花背たろうて自転車乗ってるよ!

そしてこのまま、山手通りを北上、豪徳寺の我が家まで。
花束には特にダメージもなく持ち帰る事ができました。

しかもこれ、乗ってる最中常に顔の横あたりに花束がゆっさゆっさしてたんですが、
鬼コギしてふぅー、と息をつくと「ふやぁ〜ん」とお花畑スメル。
信号でスタンディング崩れて恥ずかしくてもスメル。
タクに強引に割り込まれて、カッチーンときた瞬間スメル。
花の匂いが漂ってくると何でも許せてしまえるキリスト状態に。

なんてピース。

金曜の夜半、こんな時間に自転車街乗りしててここまで穏やかな気持ちになれたのって初めてかも。

最後の最後に思わぬところでスーパー幸せな気分になれて、
いやあ、まだ辞めたくねえなあなんつって。覆水盆に帰らないかね。

おそらく、プレゼントをどれにするかで頭をひねってくれたであろう仕事チームの3人には感謝の言葉もありません。これ、大正解です。


すっげーお返しするので!憶えておくがいい、
目にもの見せてやる!

ーーーーーーーーーーーー
持ち帰った後はドライフラワーにすべく玄関先に吊るして乾かしてます花束、とタイヤ。

R0010987.jpg
これで正解よね?

油くっせえキッチン(というより、自転車工作部屋)もしばらくの間はフヤンフヤンなスメルで穏やかに作業ができることでしょう。感謝。
(HYSD)

…あれ?そういえば上の写真のチャリ、フロントホイールが…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]