忍者ブログ
Not Only Fixed
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hysd.gifちょいっす☆






今日も今日とてバックワードの練習。

やっと三回転できるようになったよ!一回だけ!


で、ピストトリックと言えばその場で静止するスタンディングが基本のようで、
まーまー、僕もMTKもいくらへたっぴーとはいえ、2分くらいはその場で静止できるようになったのですよ。ノーハンドでも調子いいときゃ1分くらいもつかな。
てなわけで、スタンディングに関してはとりあえずクリアってことにしてバックワードやらウィリーやらを練習してるわけですが。



この動画見てアゴはずれかけた。
「ナマ言っちゃってすんません!」
って感じっす。



なぜ、こんなところでソレをしようなんて思ったんだ…

しかもこれギアフリーだよね、どうみても。

あと、この動画最後まで見てて、ひじょーに気になったのが。

これどうやって降りたの??

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]