忍者ブログ
Not Only Fixed
31  30  29  28  27  26  25  24  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hysd.gif






小腹が空いたのでちょっとそこのセブンイレブンまで。

20km先の。

てなにも自分がすんげーI☆NA☆KAに住んでるわけではなくてですね、
なんか久々に長距離走りたくなったので、ながらく乗ってなかったロードバイクにビンディングシューズまで装着して多摩川CRを北上、ワイズロード府中多摩川店横のセブンでおにぎり一個食って帰ってきた。

それにしてもロードはやっぱり楽しいわ。自分が超人になったような錯覚を見せてくれるね。


その多摩川CR。以前から気になっていたものがあって、今日ようやく写真におさめてきたのがこれ。

クルクル回せ!!

「クルクル回せ!!」
よくないですか?これ。
ここ通る時はケイデンスちょいあがります。

じつは結構そのスジでは有名らしい。
たしか3ヶ月くらい前に通った時はかすれて消えかかってたから、
これはまたどこぞの誰かが書き直したものっぽい。
伝統みたいになってんのかしら。


帰りにはこんな自転車発見。

ジャグァー

いまでは街中に個性的なチャリが溢れかえってる。

そんな今だからここまで強烈なチャリだって結構馴染む。

アニマル柄もここまでやれば、他に何も要らない。ってのがいいね。(BlueLug ashiさん風)

いくねえよ…


しっかしこれ、乗ってる人どんなのかマジで気になる。ギャルなの?
個人的には京王閣に毎日行ってるようなおっさんにこそ乗ってもらいたいけど。

あと、チェーンガードにJAGUARのロゴ入ってるけどさ、ほんまもんかねえ?
シートステーの妙なグンニャリ感がまたきもい。いや、いい意味で。


閑話休題。
今日の殊勲賞はもちろんこの方。おつかれさまです。

ファウスト・コッピ

結構ほったらかしててゴメンな感じだったけど、全然調子よく動いてくれました。

Fasut Coppiのアルミフレームです。
初の細チャリにして、4年の付き合い。もはや夫婦の域に達しているおかげでほとんどノーマルのままw

買った直後に、やっぱりホリゾンタルが…なんて失礼な事思ってたけど、
改めて見てみると、スローピングも結構いいよねえ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]