忍者ブログ
Not Only Fixed
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hysd.gifDJといえば赤坂泰彦で
MCといえばMCコミヤ

ですよね?



というわけで、フェラーリも出来たんならDJもできるかな?と。

意外と簡単にできたのでまたもや醜態晒します。


Fixedgear practice at Komazawa from FixoN on Vimeo.

出来た、っつってもなんつーか必死よね?余裕がない。
ウイリーは一向に上達する気配なし。
そもそもDJって外国のほうでもそう呼んでるんだろうか?
なんかいかにも日本っぽい命名の仕方な気もするんだけど。
ウィールスクラッチとか?
ちゃうか。


あとですね、今日は練習中に嬉しい出会いが。

固定始めて半年で、ウイリーで壁にぶちあたってる、
まるきり自分と同じような悩みを持っている方にたまたまお声をかけていただきました。
ビデオにもちょろっと映ってるw

同じレベルの人と会うのって本当にはげみになります。
今後も見かけたら声かけてくださいねー!


帰り、近所の電線に雀が大量発生。
たぶん300匹近くはいた。
その一帯に降りしきる糞の雨。
なるほど、ホワイトクリスマス。
いやいや、天変地異の前触れか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あけおめっすね。
動画みました。

超カッコイイじゃないですか!!

オレは永遠バックサークルばっか練習。
4週で目が回るのが難点です。

今年もさっさと練習ですね。
頑張ります!
10moya(-。-)ノ 2009/01/02(Fri)12:26:20
無題
10moya(-。-)ノさん>
あけおめっす。
ってすみません!おそくなりました。

バックサークル4週もできればかなりじゃないですか!

延々と同じことしてるとへこんできますよね。
HYSD URL 2009/01/25(Sun)04:17:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]