忍者ブログ
Not Only Fixed
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hysd.gif以下どーでもいい話です






さっきね、さっき、朝の5時くらいに道歩いてたら

北の将○様とすれ違ったよ!

日も昇ってないのにサングラスしてた!

なんでかダッフル着とった…
コンビニ袋片手に下げとった…

---------------------------------------------------------------
土曜のGEEK GARAGEとMATANKI NITEは
GEEK…のほうだけ行きました。

IBRKからOKDサンをわざわざ呼び寄せたりなんかして。
わざわざありがとうございました。

ほんとはMATANKIの方も行くつもりだったんだけど、
突然ストイックの神様が降りてきて、

「ウイリーの練習をせよ」

と仰ったので駒沢へ戻って一人練習。

実はMATANKI NITEに向かったんだけど
原宿で迷って心細さのあまり、
泣いて帰ったわけじゃない。

決して。

---------------------------------------------------------------
とりあえず、一通り見た。
わざわざテレビにアンテナ挿して、チャンネル合わせて。

笑い飯。

モンスターエンジンは個人的に好きなんですが。
しょうがないよね。

オードリーは初めて見た。
一回戦終わった時は連続敗者復活→優勝の流れかと思うほど。

いやあ、でも絶対笑い飯じゃないです?
みんな慣れたの?

あと相変わらずボケつぶしのカメラワーク。
どこぞのタレントが笑ってる姿をみたいわけではないんですが。

終わってまたアンテナを抜く。

我が家のテレビ視聴時間、今年も三時間。

---------------------------------------------------------------
知り合いのブログで紹介されてた石井明美のランバダ。

そのとき何故か脳内に去来したのがこれ。



あとNew Age Steppersなんかも。

Fishmansも。

あそこらへんは全部ランバダだったのか!と悟る。(絶対間違い)

---------------------------------------------------------------
いまカラスがうちのベランダに墜落しました。

などなど
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがとやんす☆
ブログコメントありがとやんすですw

「Pistance」ブログの管理人、「10moya」です。
僕も行きたかったのですが、
GEEK GARAGEは仕事で行けませんでした。。。

職場から10分かからない場所だったのに・・・

リンクの件、
コメントに返しておきましたので、
コメント メッセージを読んで下さい。

お互い、ピストを楽しみましょう!!
10moya(-。-)ノ 2008/12/22(Mon)21:15:45
無題
あ、あと。。。
僕もこの「FisoN!」ブログを僕のブログのリンクに貼らせてもらいます。

もちろん、強制ですよw

では、また。
see you.
10moya(-。-)ノ 2008/12/22(Mon)21:17:14
こちらこそ!
ありがとうございます。
リンク追加しました!
当然うちのリンクもよろしくですw

また駒沢で会った時は是非に!

HYSD URL 2008/12/23(Tue)01:27:42
TRACKBACK
TRACKBACK URL
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]