忍者ブログ
Not Only Fixed
30  29  28  27  26  25  24  22  21  20  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hysd.gifKEO(キーオ)を
「ケオ」って読んでたの

オレだけじゃないよね!?



つうわけで、いってきましたよ。
W-BASE4周年記念パーティ!

場所は六本木スパデラ。着くなりこれ。

12/10スパデラ前
CIMG1934.JPG














CIMG1933.JPG














チャリ多っ!しかもこれが100メーター近くずらーっと。
どこにこんだけ潜んでたんだ。


ほんでですね、当の生ケ…キーオ。

ありがたく拝ませていただいたんですが、
CIMG1930.JPG














でっけええー。

もう、でっかい以外なんもねえ。


これはたぶん偏見なんですが、フィクスド含むエクストリーム系スポーツ全般って小柄な人がメイン&上手いってイメージがあったんだけど、そんな偏見は見事に覆りましたってくらいマッシブだった。

オイラ自身乗っててたまに、リムとかフレームとかの強度について不安になることがあったんだけど、ケ、キーオがあれだけ乗れるんだったら余裕だな。

5m落下とかに挑戦してみっか。


あと、全然前知識いれていかなかったんだけど
上映されてたBOREDのBMX動画がすごかった。

いや、「すごかった」なんて軽く流せるもんじゃなくてですね。
上映中、今のビンボー生活のなかでどうやってBMXを一台組み上げるかの銭算用をずっとしてたくらい。

4台目、BMXで決定です。


あとはまあ、だいたい酒。


ともかく、W-BASE4周年おめでとうございました!

チャリに乗らないチャリのイベント(?)にいったのは初ですが、なんてーかAVの撮影現場見学っつうか?
そんなヤバげなとこ行った経験ないけど。
おそらくそんな気分になりそうな、そんな感じです。

「そ」多いね




で、

乗る、といえば

先月末の京王閣バイクカーニバルにも行ってたんですよ!

京王閣俯瞰図

バンク

サイクルカーニバル
CIMG1912.JPG














こっちは乗りに乗ったり。
バンク一般解放、
3点ローラー台、
トラックスタンドにフットダウン。

バンクは初めて。のっけからあまりに楽しすぎて、満面の笑顔でトラックを周回するオイラの姿は余所から見たらさぞかし不気味だったことでしょう。

こういうの毎月やってくれたら月謝くらいは出しますよ!



あと、イベントスペースと場外車券売り場の空気の違いっぷりに爆笑。(車券売り場はおっさんの楽園でした)
でもどちらかというと自分が馴染めそうなのは車券売り場な気も…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
参加者募集
FixoN!ではまったり練習に参加できる人を募集中。誰でも参加オッケー。
詳細は以下のエントリーから!

集え!初心者!
プロフィール
HN:
FixoN
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
Free




"FixoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]